top of page

夏休み!うたをつくろうワークショップ開催しました♡

StartFragment

こんにちは!

ミュージックキッチンです。

8月25日、26日の二日間、海老名にできたばかりのRICOH Future House さんで歌を作るワークショップを開催しました。

...

ミュージックキッチンのけんたろう先生と子どもたち。

学校ではなかなか教えてくれない、歌を作る授業。 とても楽しい時間でした。

来てくださった皆さま、この企画を運営してくださった皆さま、本当にありがとうございました♡

これからも、楽しい企画もりもりで作っていきますのでお楽しみに!

EndFragment


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page